韓国コーヒー☕

暑い日が続いてますが、はや9月。。早い!梅雨が明け、お盆がすぎ、24時間テレビが終わったらもう、9月🙄

 

振り返ってみると癌告知されたのも、2年前の9月でした。ホント今日まであっという間でした〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

その日、付き添ってくれた友人が帰りに「チーズケーキ食べて帰ろう」と言ってくれて、少し遠回りしてドライブがてら「りくろーおじさん」のカフェに連れて行ってくれました。2人で焼きたてのチーズケーキをワンホール食べたの思い出します。温かくてふわぁっとしていて美味しかった〜☺️

なんだかよく知ってる味なのに、この日は特別な気がしました☺️

とりとめのない話をしただけだったけど、ただ一緒にいてくれたことがホントに嬉しかった。凄く心強かった。なんだか何とも言えない温かい気持ちになれた🥰

今でも感謝しかない。。友達の存在が幸せだなぁ〜って思ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

ところで最近、はまっているのが…韓国コーヒー☕

息子が韓国旅行から持ち帰ったスティックコーヒーを初めて飲んだのがきっかけでした。

もう、驚くほど私好み😳💕

それからは

韓国グッズのお店で買ってきてもらい、通販で定期購入…という感じて どハマリしております🤭

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

 

#韓国コーヒー #通販 #定期購入 #チーズケーキ #癌 #友達