銀座のいちごケーキ🍡

今日は快晴ではなかったけど、梅雨の合間の洗濯日和。

先日、外歩いていたら紫陽花がきれいに咲いていました。季節ごとに咲く花を見てると癒やされる〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

 

思い返すと癌宣告受けた時。どこかでわかっていたような覚悟していたような気がします。もちろん間違いであってほしいって全力で思っていました😖

ワクチン接種2回目を何日後かにひかえてた頃、左胸にしこりをみつけてしまいました😱ネットで必死に検索しました。良性だとしこりが動くらしいとみつけたから、必死で動かしてみました。根をはったように動かない😓1回めに受けたワクチンのせいかな?とか、色んな理由を必死に考え検索を繰り返していました。何も手につかない。そんな時、医療関係の友達にさらっと聞いてみた。「ワクチンの副作用でしこりできる?」って。友達はしこりの場所を聞くと「急ぐからすぐ病院行って!」って言ってきたのです😰急に怖くなってしまいました。その友達から電話、ラインがバンバン入ってきて、「病院を先延ばししないで、すぐ明日行っておいで!急いだほうがいい!」と。。😓覚悟決め病院へ行きました😔ワクチン2回目の次の日でした。

今日のお茶の友は

株式会社 グレープストーン 東京ばな奈ワールドの

銀座のいちごケーキ です。

いちごっぽい見た目が可愛い💕中のクリームもミルキーでいちごの香りがふわっとしてきて美味しい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

コーヒーにピッタリでした。

ごちそうさまでした(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

「銀座のいちごケーキ」 8個入|東京ばな奈ワールド 公式 ギフト プレゼント かわいい お土産 ケーキ 苺スイーツ スポンジケーキ ワッフル お取り寄せ おやつ スイーツ 可愛い 個包装 手土産 東京土産 東京ばな奈 洋菓子 イチゴ いちご

価格:1,080円
(2023/6/9 21:52時点)
感想(4件)