東京ばな奈 メープル🍡

今日は5月なのにめちゃくちゃ暑かったですね〜🌞

こんな暑い日になると素麺が食べたくなってしまいます🥢

父母が元気だった頃、素麺流しを食べによく、山あいの店まで出かけていました。素麺流し専用のクルクル回る専用器が設置されたのテーブルを家族で囲んで、冷たい水と共に流れる素麺、川魚の焼き物、おにぎり🍙。。

格別に美味しかったなぁ〜😚

息子が小さい頃も父や母と共に出かけた事も何回かありました。嬉しそうに息子を眺める父母の顔。

暑い日は、素麺のひんやりとした食感と共に、テーブルを囲んでいた楽しげな父母の顔が思いだされます。

 

今日のお茶の友は、

株式会社 グレープストーン東京ばな奈ワールドの

東京ばな奈カステラ メープル味

ひんやり冷やしていただきました🍴

ごちそうさまでした😊

ドラえもん 東京ばな奈「見いつけた」8個入 父の日 プレゼント 東京バナナ 東京お土産 ギフト プレゼント お土産 贈り物 おしゃれ  内祝い 出産内祝い お返し スイーツ お菓子  プチギフト

価格:2,080円
(2023/5/23 22:46時点)
感想(2件)

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。