先日、オーガニックカフェで、デザート食べました🤗

白胡麻プリン、バナナと米粉のケーキ、かぼちゃのぜんざい。
白胡麻プリンは黒蜜をかけて食べました。
やさしい素材、味付けなので、罪悪感なくいただけました💕
また、違うスイーツ、食べに行こうと思っています。
今日がいい日でありますように。。🍀
先日、オーガニックカフェで、デザート食べました🤗

白胡麻プリン、バナナと米粉のケーキ、かぼちゃのぜんざい。
白胡麻プリンは黒蜜をかけて食べました。
やさしい素材、味付けなので、罪悪感なくいただけました💕
また、違うスイーツ、食べに行こうと思っています。
今日がいい日でありますように。。🍀
今日は冷凍チョコレートケーキをおやつに食べました。
3月にはいり、年一度の造影CT検査など、通院が増え、落ち着かない日々を送っていました。
結果を聞くまで、不安で怖かったです。
結果を聞き、やっと落ち着いたら、自分に甘くなっちゃって、ちょっとご褒美が多くなっているこのごろ。。😅
冷凍のまま少し解凍して食べると、ひんやりしておいしいです。
コーヒーをいれて、少しだけゆっくりする時間。
こんなおやつ時間があるとほっとします。
甘いものは食べすぎないようにしながら、
たまには小さな楽しみも大事にしたいなと思いました。
今日のおやつ時間でした🤗
おはようございます。

先日、友達から八朔をいただきました。
酸っぱい〜😆
でも食べる手がとまりません💦
すぐ、なくなってしまうんだろなぁ😅
明けましておめでとうございます🎍
ヨーロッパ旅行してきた息子からの土産です。

クッキー、チョコレート💕
お菓子の誘惑が⋯😅
糖尿の私、
食べたい時に何も気にせず食べたいなぁ〜😁
どのタイミングで食べようかなあ~🙄
今日が皆様にとっていい日になりますように。。
最近、オープンしたオムライス屋さんに行って来ました😁

デミグラスソースオムライス、おいしかったです☺️
また、食べたいなぁ〜
今日が皆様にとっていい日でありますように。。
最近、父の17回忌があり、家の仏壇にもお供えをしました。
父も糖尿だったので、甘いお菓子は好きだったのですが、少ししか食べられませんでした。
今だから、あえてお供えには、甘いお菓子を選びました。
一緒に食べたかったなぁ〜
今は私が食べたいものをお供えしています😅

ミルク饅頭 月化粧
美味しい〜💕
今日も皆様にとっていい日になりますように。。
またまた、お菓子の誘惑です

いもけんぴ

病気の関係で甘い物を控えないといけないのに😅
でも嬉しい💕
どのタイミングで食べようかなぁ~😁
あまりストイックに調整しちゃうと、ストレスになるので、タイミング調整しています。
食べたいスイーツ、重なってしまうと、悩みます😣
嬉しい悩みです😁
今日が皆様にとっていい日になりますように。。