デザートプレート

先日、オーガニックカフェで、デザート食べました🤗

白胡麻プリン、バナナと米粉のケーキ、かぼちゃのぜんざい。

 

白胡麻プリンは黒蜜をかけて食べました。

 

やさしい素材、味付けなので、罪悪感なくいただけました💕

 

また、違うスイーツ、食べに行こうと思っています。

 

 

今日がいい日でありますように。。🍀

 

 

 

ご褒美スイーツ

今日は冷凍チョコレートケーキをおやつに食べました。

 

3月にはいり、年一度の造影CT検査など、通院が増え、落ち着かない日々を送っていました。

結果を聞くまで、不安で怖かったです。

 

結果を聞き、やっと落ち着いたら、自分に甘くなっちゃって、ちょっとご褒美が多くなっているこのごろ。。😅

 

冷凍のまま少し解凍して食べると、ひんやりしておいしいです。
コーヒーをいれて、少しだけゆっくりする時間。

 

こんなおやつ時間があるとほっとします。
甘いものは食べすぎないようにしながら、
たまには小さな楽しみも大事にしたいなと思いました。

今日のおやつ時間でした🤗

お土産

明けましておめでとうございます🎍

 

ヨーロッパ旅行してきた息子からの土産です。

クッキー、チョコレート💕

 

お菓子の誘惑が⋯😅

 

糖尿の私、

 

食べたい時に何も気にせず食べたいなぁ〜😁

 

どのタイミングで食べようかなあ~🙄

 

 

 

 

 

今日が皆様にとっていい日になりますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルク饅頭 月化粧

最近、父の17回忌があり、家の仏壇にもお供えをしました。

 

父も糖尿だったので、甘いお菓子は好きだったのですが、少ししか食べられませんでした。

 

今だから、あえてお供えには、甘いお菓子を選びました。

 

一緒に食べたかったなぁ〜

 

 

今は私が食べたいものをお供えしています😅

 

ミルク饅頭 月化粧

 

美味しい〜💕

 

 

今日も皆様にとっていい日になりますように。。

おいもけんぴとドーナツ

またまた、お菓子の誘惑です

いもけんぴ

ミスタードーナツ

 

 

病気の関係で甘い物を控えないといけないのに😅

 

でも嬉しい💕

 

どのタイミングで食べようかなぁ~😁

 

あまりストイックに調整しちゃうと、ストレスになるので、タイミング調整しています。

 

食べたいスイーツ、重なってしまうと、悩みます😣

 

嬉しい悩みです😁

 

 

今日が皆様にとっていい日になりますように。。