褒める、いたわる😊

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

今年、やりたい事。。

毎年、なんだかんだ言って、年始めに必ず一度は考えてることなんですよね〜😅

 

でも、去年あたりから、少し今までとは明らかに違ってきた気がしています。

 

病気をしたことで、自分自身のことに目が向いてきたように思います。

知らず知らずにいつも自分が後回しになっていた事にも気付き、もっと自分を大切にしてあげたいと思うようになりました。

 

自分を褒め、いたわり、自分の機嫌をとってあげる。

 

誰かに褒めてもらうのも、もちろん嬉しい💕

でも、どんな時も、まず、自分を認めて褒めてあげたい。

 

これが、今年、やりたいことですね。

 

自分が機嫌よくいられると、自然と周りにも優しくできる。

そう思うのです😊