フィナンシェ&クッキー

桜も満開🌸

 

木によっては桜吹雪になってますね〜☺️

 

我が家の玄関先にも、桜の花びらがどこからか飛んできています。

 

お話の続きになります。

 

退院当日、重い荷物が持てないため、主人に迎えに来てもらいました。

 

退院は嬉しい反面、少し淋しい気持ち。。少し複雑でした。

 

案外快適だった入院生活だったせいでしょうか。。

 

病院から帰宅する途中、主人には先に帰宅してもらい、久々にスーパーに寄り買い物しました。

 

久々の外の空気やスーパーは新鮮でした🤭

 

でも、すぐ疲れてしまい、体力が落ちている事に気付かされました。

 

早々に帰宅し、眠りました。

 

この日の晩ご飯は材料を宅配で頼んでいたので、主人にお願いしました。

 

病院内では元気に過ごしていたつもりでしたが、入院するということは、体力はかなり落ちていたんですね〜実感。。😔

 

この話の続きは次回させて頂きます。

今日は、フィナンシェとクッキーを頂きました。

 

時々、無性に甘い物が欲しくなります。

 

ふんわり甘くて、幸せな気分になります☺️

 

ごちそうさまでした💕

 

今日も最後までは読んでいただき、ありがとうございます。