マルセイユバターサンドと白い恋人

つい数日前まで、クリスマス🎄一色だったのに、あっという間に「迎春」🎍ムードですね〜🙄

 

早い!月日のすぎていくスピードについていけてない💦

 

周りは迎春ムードでも、私の中では今日もナットキングコールのThe Christmas songがゆっくり流れています😙

 

前回のお話の続きになります。

 

爪に支障がでてしまい、手袋なしでは水仕事ができなくなってしまいました。

 

駄目もとで主人に、食事の支度、片付けを頼んでみました。

 

食事の支度は「材料とレシピを準備してくれたら大丈夫」との返事🤭

 

やった〜!よかった☺️

 

少し割高にはなりましたが、材料もレシピもついたセット物を宅配で頼んだり、簡単なカレー等は材料を用意し、お願いしました。

 

ただ、出来上がるまでに、もの凄く時間がかかっていたことも多々ありました。

 

キッチン周りを片付けてから、調理にとりかかっていた様子だったので、私の3倍の時間がかかっていたように思います。

 

片付けが終わると深夜になっていることもあったようでした。

 

私は、夕飯ができるまで待っていたのですが、しょっちゅう呼ばれて「◯◯はどこ?」「◯◯するって書いてるけど、どうやるの?」と何かと聞かれてました😵。

 

あ〜もう、私やるほうが早い!って😖。

 

食器も知らない間に減っていて20枚くらい割られてしまったようです😥

 

これには、腹が立ちました。片付けしてくれてたから文句言えないけど、食器割っても黙ってるなんて😤。。

 

お気に入りの食器も割られてしまった😓。

 

何より腹がたったのは、ある日「なんかお皿の枚数が減ってない?」って言ってきたこと。。まるで私が割ったかのように聞こえるじゃないか〜(●`ε´●)

 

そんなこともありながら、後半の抗がん剤治療を無事に終えることができました。

 

そして 

いよいよ手術が目前に。。

 

 

このお話は次回にさせていただきます。

 

今日は、息子の北海道みやげのマルセイユバターサンドと白い恋人です💕

 

おいしい〜🥰

 

どちらも食べだしたら止まらない🤭

 

ごちそうさまでした😁

 

 

今日も最後までは読んで頂きありがとうございます😊