プデナー オレンジ80

梅雨に入りましたね〜🍀新緑がますます綺麗な季節になってきました〜

先日、近所の神社に行って来ました。

最近、よく行くんです🤭雨の日も行きたくて行ってきちゃいました😁呼ばれてる〜?♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

ただ、ほっとするんです☺️

こんな風に神社で、癒やし時間が持ててること、ちょっぴり嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今の自分の小さな感情のひとつひとつ、大切にしたい。⁠

ホントに、こんな今の自分にビックリ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

自分が変わらなければいけなくなったきっかけと関係あるかもしれない。。

きっかけなのか、タイミングだったのか。。

約2年前の秋、私に癌が見つかりました。予想もしてなくて頭の中真っ白になりました。突然の癌宣告でした。

 

今日のお茶の友は

とくれん 

プデナー オレンジ80

ゼリーなので、そのまま食べても美味しいのですが、冷凍するとシャリシャリして、ゼリーとは違う口当たりでまた美味です💕

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます☺️