ストロベリーストロベリー

今日も風が爽やかで、過ごしやすい1日になりそうです🍀

こんなふうに、ブログで私の50年くらい?の間に楽しかった思い出や辛かった事、話せること。。

とてもありがたいなぁ〜と痛感しています。とにかく嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ほんの数年前までは、こんな風に私自身思える感じではなかったんですよね〜。

人って変われるものなんですね〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)50近くなると、人間ってそんなに簡単に変われないものだと勝手に思ってしまっていましたから。とはいえ、そんな中でも色々そんな感じの本を読んでみたりして試したりはしていたんですよ😅人を変えるより自分が変わったほうがいい。みたいなことってよく言われていたのを知って。。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

でも、変わろうとして、がんばってる時はなかなか変われてく実感がなかったんです。

でも、タイミングってあるんですね〜

いきなりそんなタイミングがやってきたんです(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

変わろうじゃなく、変わらなきゃいけなくなったんです。

不思議ですが、必要な時ってタイミングってやってくるんですね✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

私にとってはある出来事がこのタイミングとなりました🍀

今日のお茶の友?は

スターバックス

ストロベリー ストロベリー

withストロベリー です💕

ごちそうさまでした😊

スターバックス カード ストロベリーパレード

価格:2,969円
(2023/5/25 12:43時点)
感想(0件)

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。